Hatena::ブログ(Diary)

白昼夢と昼寝の庭




2013-01-20

これはひどい

| 23:54

D
案外、ACの音源も合うものね〜。

| 03:37

久々に「クロムハウンズ」で遊ぼうかな!!

| 00:43

畳みかけるようにして、末娘@膝の上

| 00:17

長女に続いて、次女@膝の上

| 00:13

まず、服を脱ぎます。(マテ

| 00:13

ひとまず、直近のやるべきことはこなしてはおいたので、そろそろガンプラを購入してもいいよねとか思うのだ。
甘やかしに。
 
目下、ポイント還元とか使って通販してもいいんだけれども、やっぱり
「自分の手でパッケージを持ってレジに行き、フトコロからなけなしの小遣いを取り出して、手に持って帰る」
プロセスガンプラには必要なものだと思うので、地元の模型店にVOB突撃をかまそうか、かなりシリアスに検討中。
さて、何があるだろう〜?
 
ところで、ガンプラにしろ、何にしろ、物を買うってひとつの儀式だと思うのです。
なので、通販は便利でも、やっぱり思い入れのあるもの・込めるに対しては、それ相応の態度とか、通過儀礼等を通じて接したいものですな!