カタログNo.08「ねこの毎日」


所在地:愛媛県松山市
HP:http://ameblo.jp/himecherry/
最終訪問日:2010/6/15
猫スタッフ数:10




夜の閉店前の時間にお邪魔したのですが、貸し切り状態でした。 スタッフさんに尋ねたところ平日でも日によるとのこと。 実際前日はお客さんがたくさんいらしたそうです。




       
ここは猫種が豊富です。 特に個人的に好きなアビシニアンがいたのでうれしかったです。
アビシニアンやシンガプーラのような細い子はよく動きます。
一方、スコの子はおっとりさんみたい。



部屋は2m×12mくらい? 猫カフェの中では平均的な広さです。
室内にゲージが完備されていました。 ブログを見たらちょうど自分が訪れた日に完成したらしいです。
床はフローリングでしたが、インテリアが可愛く好印象でした。


帰りには次回から料金が割引になる会員券を頂きました。 もちろん会員費は無料です。
松山にはもう1軒四国初の猫カフェと謳っている「Ron Ron」というお店があったのですが今回は時間が無くいけませんでした。 この「Ron Ron」さんと合わせてぜひもう一度「ねこの毎日」さんを訪れたいです。