11/11 四国の右下 ロードライド 2018

四国の右下のアウトドアイベントは
那賀川センチュリーラン
千羽海岸トレイルラン
剣山スーパー林道マウンテンマラソン
つるぎのめぐみワイルドウォーク
海部川風流マラソン
などいろいろ参加して来ましたが、今回は久しぶりに自転車の大会に参加しました。以前RUNで走ったコースと重複している部分もあり「ここ走ったな〜」なんて懐かしく思いました。

結構参加者が多かったので前半はトレインに乗っかって楽をさせて貰いました。後半は一転トレインが無くなったのでほぼ独走。後半エイドが十分あって補給もしっかり出来たので最後までへたることなく走れました。


南阿波サンラインからの眺め

四国の右下 ロードライド    青色
海部川風流マラソン       緑色
千羽海岸トレイルラン      紫色
つるぎのめぐみワイルドウォーク マゼンタ
剣山スーパー林道マウンテンマラソン 黒色、赤色