ヒト様 時々 Bit!?!?

2005-08-19 父帰還!

Iloverisako2005-08-19

昨日の夜遅くに父親がアメリカから帰還してきましたw

なので今夜からはあんまり遅くまでパソコン出来ないんだよ。。。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

皆に会えないとか・・・・寂しいよ。。。。。(キモw

でもパソコンできない訳じゃないからさwまぁOKOKw

でも勉強もしないと駄目だから、あんまりできないだからあんまりPC出来ないけど心配しないでね(誰もしないw

ほんと勉強しないとヤバス。。。。。まぁがんばるね!!

テロ事件!!??

なんかお父さんの帰りの飛行機でテロがあったとかw

なんだか、飛行機の荷物の中に爆弾らしきものハケーーーソってなってどこ???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)??? それでまず空港から全員撤収それで、FBIの人がうろちょろしてたらしいです!!FBIとか羨ましいwそれでお父さんが、FBIの知り合いに貰ったTシャツ着てたから、なんか言われたらしいwなんかお前なんだみたいな事をwそれから爆弾処理班みたいなのがごちゃごちゃしてるうちにその爆弾が偽者だった事が発覚w

そんなこんなでまぁ凄かったらしいw

宿題 13:09

まじめに、ピンチです。なのでそろそろパソ禁しないといけないんでw

たまにしかパソコンしないです!!!

夕方から8,9時くらいまでしかしない予定だけど、まぁどうせやっちゃうんだろうなw

とにかくピンチなんでw

ほんとはこんなブログなんて書いてる余裕ないはずなんだけど

やっちゃってますwwwww(´ー`)

ハロショ 13:09

昨日もハロショ行ってきましたw

でも今回は一人じゃなくて

オーシャンさんと!!!

まぁオーシャンさんって面白い方でしたw

今回購入内容は

枚数

名前
梨沙子3
1
まあさ1
桃子2
こんな感じだったと思います。 後誰かまあさもらって下さい!w  写真購入後アイさが行くことになって 日本橋に徒歩で移動・・・・・・・ 遠かったけどガンバルw それで到着 エレベーターに乗る 5階を押す 押せない なんでだ!? もしや定休日じゃ!? 外へ出る エレベーターを見る 木曜日は定休日 それで疲れてウロウロ マクドに入る 注文するところまで行くと なななんだ!?これ!? マクドにドリンクバーとか・・・・やばいよ・・・・・ それでオーシャンさんがおごってくださって(ほんとありがとうございます)たべるw 食べてる途中俺が梨沙子と一緒にぃ〜とか言って目の前に梨沙子を置く (;´Д`)ハァハァ きゃわぽでしたw 食べ終わると完全にヲタ話突入!!! イベの事とか ちょっと深夜ネタとか 替え歌とかw 色々笑ってる間に もう5時だぁ!! ってなってw 日本橋から歩いて難波の駅までw そこから俺は逆走だけどなかもず行きに乗るw なかもずに着く 誰もいなくなる オーシャンさん ロマンティック流して 打つ!! おばさんが目の前通る! オーシャンさん凹むww それでまぁ電車内でもヲタ話で盛り上がり遠征とか言う話しも!!w まぁそのへんでオーシャンとはさようならーーーw まぁ楽しい一日でしたw

beriwotaberiwota 2005/08/20 02:20 Show5ですよ!例のメールはなんだったのでしょうか???w
あ!リンクしませんか?オレのブログと!
つか、アイスッスいつの間に族入ってんだよw

beriwotaberiwota 2005/08/20 02:22 ???!?!?!!!!?!?!
ってアレ????
既にリンク貼ってあるじゃないの〜〜!!!
あっざーーーっす!!!!
じゃあ今からオレも貼るねw

beriwotaberiwota 2005/08/20 02:26 今思い出したけどリンク申し込んでたね!
忘れてた!スマソ!今貼り終えましたw

IloverisakoIloverisako 2005/08/20 13:26 >しょうごさん
なんかコメントいっぱい来てるーー!!
とか思ったら
みんなしょうごさんだったw
>つか、アイスッスいつの間に族入ってんだよw
まぁ気にしないでw
>Show5ですよ!例のメールはなんだったのでしょうか???w
送ってみただけですw

beriwotaberiwota 2005/08/21 01:48 ガッカリさせてスマソ!
つか、オレ荒らしみたいやな・・・w
じゃあちゃんとコメントします!
お父様凄い!アメリカで働いてるなんてカクイーーー!!
FBIとか映画みたいw
あ!オレも腕章族入れてw

2005-08-16 族発足!!

Iloverisako2005-08-16

えっと集団作ります!!

名前は腕章族

名前の通りですw

後もっとーは大人しくみる!!

って言うのがもっとーですw

入団キボン!って方はコメント下さい。

今の族員は

姫ちゃん、潤ちゃん、アイスさん、ヒト様

です。参加資格は打たない方関西で活動できる方です!!

ハロショ

昨日ハロショ行ってきましたw

買った内容は

名前枚数
梨沙子3
桃子2
2
れいな1
小春1

です!

ちょっと色々やり方覚えたんで使ったみまてましたw

帰り御堂筋線*1に乗って新大阪まで行く

それからお母さんに岸辺まで迎えに来て!ってお電話する

それからるるちゃんとちょっとメールしてから電車へ

そこでるるちゃんからメールきて隣のオサーンににらまれるw

それでしまっちゃいましたwまぁすぐ返信できたけどねw

後小春の写真はるるちゃんとの交換用ですw

*1:俺がハロショ行く時に使う路線

2005-08-15 ただいま!

Iloverisako2005-08-15

ただいま!!!

えっと今日までおばあちゃんの家行ってました。

まぁ某つばささんとももちろんご対面w

カラオケ行きました!!

るるちゃんにメールしてみたけどちょうど忙しい時だったのか

あんまメール出来ずw

まぁカラオケは最高です!!w

薬師寺

今日薬師寺行ってきました!!

どーせ薬師寺事態知らない人の方が多い・・・・・orz

みんな中学でやったでしょ?とか言いたくなるw

まぁ薬師寺って言うのは聖武天皇が立てたお寺!!

まぁ確か国宝か世界遺産になってたと思うw

唐招提寺 13:09

今日は唐招提寺もまとめて行ってきましたw

んーーもっと離れてると思ってたけど

近かったw

徒歩5分くらいの間w

それで道あるいててちっちゃい川にたにしとかメダカみたいのヘケーーソ

それを見てると、隣でおばさんが

「うわぁジャンボタニシの卵やんかぁ嫌やあ」

とか言ってるんで見てみると、キモス!!!

後蓮にくっついてるハチの巣みたいなやつ見るだけでゾワゾワってくるよ・・・・・

ほんときもかった・・・なんか一個一個の実が目みたいでさぁ

ほんときもい。。。。。

宇宙人みたいだったw

後本願は平成12年から平成21年まで工事って・・・・・・死ね!!w

コメントレス 13:09

>リトルさん

>更新がんばってね!

おう!!今回は頑張るよw

>しょうごさん

もちろんOKですよ

こちらはアンテナ登録したんでよろしくお願いします

コメント 13:09

めっちゃくれ!w

2005-08-14 えっと

おばあちゃんの家行ってくるんで更新出来ないですw汗汗

まぁ帰ってくるの明日なんですぐ復帰しますw

2005-08-12 初めまして♪

01

自己紹介 22:49

前もちょっとブログやってたけど、また始めちゃいました(ノ∀`)

まぁまだ俺あんまり俺知らない人もいると思うんでまず自己紹介からやるべきかな??w

てかやっちゃいまぁぁす!!

名前はヒト様生まれも育ちも大阪府!!(男はつらいよのパクリw

推しは多分りしゃこだと思うけど・・・・・悪魔で多分ねw

えっと関係無いけど趣味は、りしゃこ!!だもん♪(違

イベントレポ 22:49

えっとみんな言ってるんだけどとにかくあっちぃです!!w

とりあえず朝は8時30分起床w(遅w

それからちょっとマターーリしてからおーさんに今何してるかメール

えっと内容は

「もう並んでるから早く来て!!」

だそうですw

早すぎだよ・・・・おーさん・・・・・orz

それで着替えて準備して寝癖直してw

からいよいよ家シュパーーシ!

それから家出るけどバス停に向かうと

バスが

ああああああ待ってよぉ・・・・・笑

行っちゃった・・・・・

それで時刻表見てると

後15分で来る(・∀・)

よかったぁwってほっとするw

それでバス乗って駅まで行くそれで一番近い駅見てると「桃ノ宮」!?(違w(注森ノ宮ですw

それで電車でパーーーって桃ノ宮までw

それから列探しに直行!!w

おーさんハケーーソそれで入ろうとするw

そーすると

龍司「今いっぱい並んでるから、ちゃんと並べよ」

だそうなんでw

めっちゃ並んでる最後尾を探して並ぶ

まぁホームレスさんイパーーイですよw

それから30分程待ってる間来てる人見てると

おおおおおおおおおおお姫ちゃんだぁぁぁぁ!!てか普通の服じゃん!wとか思ってたw

それからはめんどうなんでパスw

チケゲット後は、は

てれっせさんと龍司さんがちょっと打ったって感じでおわっときますw

イベ開始!! 22:49

えっと曇ってましたw

打てませんでしたw

ある子からいっぱいレスもらいましたw

握手会最高でしたw

帰りましたw

てきとうに終了w

beriwotaberiwota 2005/08/13 17:16 リンクキボンヌ!w

littleboylittleboy 2005/08/14 03:28 更新頑張ってね!
これからコメント書きに行くよ

Connection: close