日ス輪のスイッチ6 - 多次元スイッチ


カミュさんの統計を見てみましたが、やはり先週のギンナン問で上を選んだのは自分ひとりだけ。
問1.3年後の消費税アップの可能性を明言した首相の姿勢は
○評価できる
×評価できない
2.もしも、カップめんの平均価格が400円台になったら
○それでも買う
×それより日高屋幸楽苑に逝く
カップめんにはカップめんなりのよさがあります。
3.回収対象の伊藤ハム製品が、我が家にもありました
×はい
○いいえ
4.「ジェイコム男」ことB・N・F氏は、この株価暴落下でも25億円ほどもうけたそうです
○すげえなあ
×ふーん、あっそ
5.発送終了した「ねんきん特別便」、4100万人が未返答だそうですが
×私は返送しました
○私も返送してません
忘れてた。
6.来たる大地震のため、我が家には携帯トイレが
×備蓄されてます
○備蓄されてません
7.高橋尚子の力走を、最後にもう一度見たかった
○はい
×いいえ
高校同期で陸上部の女の子がそうあだ名されてました。
8.「ミューズ」などの薬用セッケンでないと、手を洗った気がしない
×はい
○いいえ
固形セッケンでも一向に問題なく。