多次元スイッチ

プロフィール

2013-06-04

[]店舗 02:24

  • トーホーレジャープラザ(練馬区錦、東武練馬) - (再)
    • 火・水・木曜は200円3クレジット
    • アニメ・ゲーム☆50個達成

[]問題 02:40

元 中 正 武 光

変 建 明 の 弘

[]銭湯跡地 02:44

[]銭湯 02:48

[]日ス輪のスイッチ242 - 多次元スイッチ 06:00

問1.ヘリで下山したんじゃ、登頂成功とは言えないと

○思う

×思わない

下山するまでが登山、か。

問2.万引き犯の写真を店が撮って晒し者にするのは

×人権侵害

○当然の報い

問3.今度パンダが生まれたら、上野の街はまたバカ騒ぎ

×するだろう

○しないだろう

今更感。

問4.自民党から比例で出れば、渡邉美樹は当選

×してしまう

○しない

原文が「非礼」となっていましたが?

問5.ナベツネ「俺はもう87歳で先がないんだよ」

×まあそうだろうな

○いや、あんたはまだまだ生きるよ

問6.エガちゃんが自分のライブで全裸になるのは

○合法

×違法

問7.富山といえば「きときと」という言葉を

○連想する

×連想しない

第一ではないにしても。

問8.楽曲のCメロってなかなか覚えられない

×はい

○いいえ

ハ長調移調ってことですよね?

すると味気なくなるから普通しません。

ま、頭の中で変換できるのでしたとしたら覚えられるかと。