多次元スイッチ

プロフィール

2016-05-04

[]日ス輪のスイッチ394 - 多次元スイッチ 22:30

2016/06/17加筆

問1.五輪エンブレムを「ダサい」と言った横浜市長

○問題ある

×問題ない

門外漢(女性だけど)が代案もなしに批判するのは・・・。

問2.三菱自工が信頼を取り戻せる日は

○くる

×こない

問3.前田健あややモノマネが

○好きでした

×嫌いでした

問4.台湾が「沖ノ鳥島は岩だ」とハーグに訴えると言ってます

○訴えてみろ

×訴えないで

親日的と思われた同島が・・・。

問5.歌丸さんが最後に出演する5月22日の笑点

×たぶん見る

○たぶん見ない

問6.ホイミ味とはどんな味か

○気になる

×気にならない

ドラクエはIVと覆刻版III世代です。

問7.図書館の本を大幅に延滞したこと

○あります

×ないです

旅行先にもっていったら磐越西線の車内に荷物ごと忘れてしまい

かなり重い口調で督促の電話が来ました。

まぁ無事戻ってきましたけど。

問8.普段の生活や仕事に、MONO消しゴムを使って

×ます

○ません

そもそも筆記はボールペン一筋になってしまい消しゴムとは無縁になってしまいました。

小学校から鉛筆を使い続けた身としては複雑なんですけど。