多次元スイッチ

プロフィール

2017-06-10 神栖第20回記念大会

[]行程 01:52

2017/06/12加筆

四谷三丁目東京東京駅八重洲口鹿島セントラルホテル‥神栖佐原千葉馬喰町馬喰横山曙橋

[]店舗 01:56

[]日ス輪のスイッチ451 - 多次元スイッチ 02:12

問1.PS3の出荷終了は

×感慨深い

○感慨深くない

問2.職場の飲み会でフライドポテトを注文するのは

○あり

×なし

似た設問が前にもあったような。

上述の神栖大会アフターでも身内の「おいもさん」ネタで注文しましたとも。

あと岐阜県高山市上宝町、旧吉城郡上宝村域に

「苧生茂(おいも)」という大字があることを木曜に知りました。

問3.HUNTER×HUNTERが最後に掲載されたのはいつだったか

×覚えてる

○覚えてない

もはや続いているのが奇迹(きせき)・・・

問4.ついっぷるのサービスが終了すると

×困る

○困らない

問5.ジブリパークとジャパリパーク、行ってみたいのは

×ジブリパーク

ジャパリパーク

昨今のはやりアニメはみたことないけど。

問6.IQOSは紙巻きたばこより有害だと

×思う

○思わない

読みは「アイコス」。

QMAで知りました。

問7.学校の体育の授業が

○好きでした

×好きじゃありませんでした

きらいということはなかった。

問8.俳優の橋爪遼容疑者

×知っていた

○知らなかった

親の橋爪功伊東四朗主演の

笑ゥせぇるすまん実写版第一回に出てきた

「当前 凡一」役で知ったな。