オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

『ポール・スローンのウミガメのスープ4』はAmazon以外でも購入できます

【元記事:『ポール・スローンウミガメのスープ4』はAmazon以外でも購入できます:d:id:manpukuya:20070521:umigame4

このところずっと、『ポール・スローンウミガメのスープ4』(ISBN:978-4767805702)のAmazonでの在庫状況が「出品者からお求めいただけます」(=Amazonに在庫なし)になっている。

ISBN:978-4767805702:detail

これは今年出たばかりの本で、絶版とかそういう話ではまったくない。単にAmazonに在庫がない、つまり近所の書店に行ったら「うちには置いてないですねー」と言われたのと同じことなのだけれど、ちょっと誤解されやすい文言ではある。

なので、Amazon以外のネット書店へのリンクをまとめてみた。(それぞれ、新しいウィンドウで開きます)

もちろん、最寄りの書店さんでも買えますし、在庫がなければ書店さんから取り寄せることもできます。

どうぞご利用ください。

5月28日追記

5月27日、Amazonでの在庫情報が「2〜3日以内に出荷」になったことを確認しました。