オープンソースの画像生成AIをセットアップから使い方まで解説する『Stable Diffusion AI画像生成ガイドブック』(ソシム刊)発売中(→本のサポートページ

Xbox 360がうちに来て4周年だけど

↑ヘッドセット、「Halo 4」「Tomb Raider」がついていまAmazonで23,672円。

この1年はますますXboxを起動しなかった。数回起動したかどうかというレベル。「FallOut 3」の追加シナリオ「Broken Steel」はまだ終わらせていないけど、どういう話だったかもうほとんど思い出せない。遊べば面白いことはわかってるんですが、まったく余裕がない。

最近のゲームで気になるものといったら「ドラゴンズクラウン」くらい。PS3/Vita用ですが。

ドラゴンズクラウン - PS3

ドラゴンズクラウン - PS3

ドラゴンズクラウン - PS Vita

ドラゴンズクラウン - PS Vita

最近のゲームでなくてもいいならやっぱり「スカイリム」は遊んでみたい。でもそのくらいかなあ。

今やってる大きい仕事が終わって少し余裕が出たら、またちょっと起動してみるかもしれない。

ニンテンドー3DSは「ギャラクシーフォースII」と「ゼビウス」をボチボチやってます。あと外に持って行ってすれ違い通信も)

関連記事

(10月4日記)