Hatena::ブログ(Diary)

バレエ用品専門店Import Ballet Supply スタッフ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-13 どちらにしようかな。

[]むきむきはいや〜。

ちまたではビリーが大流行!

実はうちもパパと子供たちが入隊(笑)。

それが、すごいんです!

ほんとに7日間で腹筋が復活!!

メタボリックまっしぐらだったパパが引き締まってびっくり。

そして、まだ幼児体型だった2人の息子にも腹筋が!!ぎょえっ。

これにはびっくり。

私もやろうかな〜と思ったけど、ムキムキはねぇ^^;

なんて思ってたら、お友達が

「カルメン姉さんもすごいよ」

と教えてくれました。

ビリーの裏で、ひそかなブームらしいです。

ビリーがむきむきを目指すなら、カルメン姉さんはセクシーボディを目指すのです!

とりあえず、カルメン姉さんに師事する前に、KDdanceのウェアを買おうかしら。

紹介ページを作りながらいつも思ってたのですが、KDdanceのモデルさんって、ほんとセクシーvv

f:id:Import-Ballet:20070713193939j:image

http://www.365ballet.com/kddancecl01kac.htm

めっちゃかっこいい!

カルメン姉さんも真っ青ですよ。

こんな風に着こなせる体作りが先か、これを着てかっこいい体を作るか。

それは自由だぁぁぁぁ(笑)!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close