サマーセール第一弾!

 
 
明日から、やっちゃいますよ〜〜〜〜
ウヒヒ。
NARIブランドの、夏先取り☆サマーセールですっ。
 
3500円〜4200円のレオタードが
 
 

なんと2980円均一!!
 
在庫の少ない商品もありますので、
夏の洗い替えにもぜひお早めに〜〜〜〜
 
NARIブランドは、
他のレオタードに比べて若干小さめにできておりますので、
サイズ選びの際にはご注意くださいませね♪


http://www.365ballet.com/leotard-top.htm
 
 
 


どうもすっきりしないお天気が続いていて
気分も鬱々・・・
 
 
とりあえず、銀行に入金に行かなくちゃな〜
なんて出かけて記帳してびっくり!!

 
定額給付金と、児童手当が、同日に振り込まれているじゃないですかっ。
 
 
こ、これはうれしい♪
かなりまとまったお金に、
なんだかニヤリとほくそ笑んでしまう山本なのでした(笑)。




人気ブログランキングへ←定額給付。やっぱりうれしいよね(笑)