全員プレゼント企画!

全員プレゼントというと、
なぜか子供のころに愛読していた「りぼん」
を思い出します。


本日14時〜27日10時までのご注文者様に
ぱっちんぴんか、カスタマイズ用のミニモチーフをプレゼント★

ミニモチーフの種類は
当店にお任せくださいね♪




さて。
インポートバレエサプライを担当させていただいておりました私山本ですが、
主人の転勤に伴う転居のため、
なんと関西に行くこととなりました。

生まれてこの方、
ずーっと関東だったので、
旅行以外で関西は初めて。

しかも、京都。
そうだ、京都行こう!の京都ですよ〜〜

とりあえず、
月末にはお引越しなのですが、
まだなーんの準備もできていません。
わわわ。


そのようなわけで、週明けより、
インポートバレエサプライは
後任のものにバトンタッチさせていただきます。

今までこの日記を読んでいただいておりました皆様、
また、インポートバレエサプライでお買い物いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


どうぞこれからも、インポートバレエサプライを
末永くよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ←そうだ京都行こう!