すごく・・・日曜日です・・・

ちょっと寝るタイミング逃してしまったので今日は起きておこう
そうしよう
ということで暇になったので日記でも書いてみようそうしよう


先週書いてなかった・・・
これじゃ取れて無い時書かないみたいじゃないか・・・
でも事実先週はそうだったかもなぁ、終わった後普段よりすごく疲れた


久々クリエだしてハッスルしたはいいけどあんまり活躍していない
+無駄な動き多かったなぁと・・・中身へぼくてもクリエは強ユニットだし言い訳が思いつきませんという
AXだったらまだね!!カタールじゃさすがに耐えれないな(笑)とか、○○殺せたからおk(笑)とか言えるんだが
あぁ後者はクリエでも言うか^^*


とりあえず先週は色んな所に負けたきがする
SL的に負けたとかじゃなく自分的に
あ、SL的にも負けてますかそうですか


負けたというか俺がダメでしたと、その方いいな


すごい長文書いたけど意味不すぎたので削除


とりあえずADSで憎悪の教授が落とせないって書いてた/(^o^)\
憎悪と言えば廃プリニュマまきすぎ自重wwwwwwwwww
俺涙目><。。以上だもん><。プンプン








SHT
今日のゴーオンジャーはかなり俺好み
ゴーオングリーンが一応主役な感じ、緑が1番好きだわ
及川奈央も結構話に絡んできててよかった
及川奈央にドキドキ☆愉快
そういえば終盤もかなりカオスだった


キバはいつもどおりおとやがかっこよかったです
あと名護さんもかっこよかったです
名護さんぼこぼこ殴られててうけた


プリキュアは黄色がかわいかったです
いや変身してないけどねがっかりだね
あのおばあさんの能力はかなり話作るの楽だろうから
作者的にはおいしい存在なんだろうな、とか思ったり思わんかったり
終了


今日Gvだー何で出よう