寝て起きたら頭いてぇ、薄着杉かそうか


フリーザ様って前書いたけどバイキンマンだった模様
キバですね753ですね


GO ON
新しい炎神の相棒登場、とゆか顔見せ
銀は女かよ
そーとう眠い中ボーーっとCMみてたら地元の遊園地に及川奈央来るとかw
素でちょっと生でみてみたいがいかないだろなぁw
来週楽しみ


キバ
おっさんというのはやめなさい!
わたるINおとやは俺的かなりびみょー
わたる役の演技が下手とかじゃなくておとや役の演技がうますぐる
ので違和感ビンビン、むしろジッンジン


5GOGO
キバオワタ時点でそーとー眠くてもう無理やわ・・・思ってたら
冒頭で今回の主役を把握したので見続ける事に
黄色かわいいよき色
とか思ってたのに敵出てきた辺りから記憶ない\(^o^)/
エンディング流れてるとき起きてベッドまで行った記憶はあるw
まぁいいや


今週のGvは・・・
モチベーション的にかなりやばいのでどーなんだ
どーなる、どーしたもんか


まぁギアス見てから考えようぜ


FE発売日発見・・・8/7!?
遠いよwwwwwwww