Inetgateの日記

2012-11-20

2012/11/20 00:00 05:36

Powered by twtr2src

2012-11-19

2012/11/19 00:00 05:37

Powered by twtr2src

2012-11-03

2012/11/02 00:00 06:32

Powered by twtr2src

2012-11-02

2012/11/01 00:00 06:10

  • 23:52  The Inetgate Writer Daily is out! http://t.co/WKk3735i ? Top stories today via @labnol
  • 23:30  RT @dead_san: 「むしろいろいろな事態が起きるたびに慌てる関係者の対応に驚く」 だよねぇ。中国がどんな国かなんて、進出する前にさんざ調べただろうに。え? 調べてない?www 「中国のビジネス環境は異質 求められる人材とは」 http://t.co/gANDKTMn
  • 23:14  "例えばこれが「明日正午、秋葉原のストリート上で波動拳で100人殺す」だといまいちリアリティがないですが、「ヨガファイアで100万人殺す」だとなんだか信じてしまいそうですね。" http://t.co/ZoZOo11Y
  • 23:01  "外国人からは、食べ物とすら認識されないものなのに。これは、どう考えてもおかしいだろう。大阪人以外の日本人が、彼らにまんまとうまく洗脳されてしまった結果である。" http://t.co/NqCAAMYr
  • 22:53  otsune: 鈴の音情報局blog Trick XOR Treat 「Trick or Treat」をMIL論理記号で表現してみるテスト(w http://t.co/OlDcWkvq
  • 22:44  “技術の進歩で人は神になれるか 1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/01/03 01:49:42 なれねーよハゲ   「神を冒涜している」とかいう言葉聞くよね。 クロー…” http://t.co/CM6uCEWW
  • 22:42  “飯食ってるとこでゴチャゴチャ抜かして勝負始めるような 奴等がまともなわけないだろう” - 料理漫画の主人公ってなんで大体クズキャラなの?:[2ch]お料理速報 (via plasticdreams) http://t.co/OIFC0dtC
  • 20:30  "橋下に国政は無理。(爆w" - ひかりの輪 http://t.co/TNboat0j
  • 20:29  ac7: 画像の右側が外注さんに頼んだソースコード。左側が僕が書きなおしたソースコード。仕事をお願いしたのに、自分で修正するのって本当にバカバカしい。そういうプログラムにお金を払うって本当にバカバカしくて涙がでてくる。… http://t.co/RmLcSErQ
  • 19:43  Photo: (via Ambient Water: Color-Changing Faucet Visualizes H2O Temp | Designs & Ideas on Dornob)... http://t.co/4yZ8VzIX
  • 19:36  "November’s survey saw Tumblr suddenly become the tenth largest hosting company by number of sites." -... http://t.co/5yfiQe69
  • 19:24  RT @c_oi: 日曜日:休日ヾ(〃^∇^)ノ 月曜日:やる気出ない…( ゜ ρ ゜ ) 火曜日:ようやく調子が出てきた(・_・) 水曜日:黙々とφ(・_・”) 木曜日:(ノ`△´)ノ ┫:・'ヤッテラレルカ!!←イマココ! 金曜日:明日は休日(*´艸`*) ...
  • 19:22  あれ、技術的考察が飛ばされてるだけでなくて、財政的な考察も飛ばされてるような気ががが RT @GENTHALf 弁護士様は技術的な考察すっ飛ばして屁理屈だけ並べるからな
  • 19:21  RT @GENTHALf: 前提とか背景すっ飛ばした屁理屈でしかない。言葉遊びで国が動かせれば楽でいいね。RT @Hideo_Ogura: 「Aでできることは、Bでもできる」のが原則って、原発早期再稼働論者には通用しないようだ。彼らが他の論点でも同様の思考法を採用している ...
  • 19:21  RT @GENTHALf: 物理分かってない人に言われても。RT @Hideo_Ogura: 物理法則は一緒なのですから。
  • 19:20  RT @bakabakaweb: ってか、子供でも「Aでできることは、Bでもできる」なんて原則はない事を理解できるのに、小倉が理解できないので、そもそも原則が破綻。ウサインボルトが9秒台で100M走れるので君も9秒台で走ることができる、、、子供でも理解できる。
  • 19:20  RT @20100313bg: 外国でできることは絶対に日本でもできるなら、日本はアメリカの如く大規模農業で食料輸出国になることもたやすいですな
  • 19:20  RT @GENTHALf: 小倉秀夫って目の前の反論を屁理屈で交わすことしか考えてないんだね。
  • 19:08  RT @tkmymgc: 夏休みはなにしてたの?って質問が面倒臭すぎるんで、tumblrに入り浸ってました。って回答で統一。社内の皆様はtumblr新宿にあるクラブだと思ってる模様。
  • 18:25  Photo: Watch the birdie: EDIT (by Tony Cornish.) ワシミミズクの顔のアップ http://t.co/IMSI0Z5l
  • 18:15  見ては駄目(w http://t.co/CNaHDFZf
  • 17:08  theanimalblog: Submitted by: thisheartofglass ハムスター http://t.co/tFy86ESQ
  • 15:51  Photo: Too Pooped to Hoot (by Ron Wooten) フクロウ http://t.co/YTR15Ptg
  • 14:34  Photo: (via Per Volume - Cheezburger) ウォッカの残量と思考内容の関係について http://t.co/uLO6FX48
  • 13:17  Photo: Great Gray Owl (by Badgerdx) カラフトフクロウ http://t.co/KoScwIAZ
  • 10:58  RT @wars_zawa: クラクフユダヤ人ゲットーが一斉に収容所送りになったとき、1人の子供を父親が必死で有刺鉄線を破り逃げさせた。しかし、途中でドイツ兵に声をかけられた。「待ちなさい」死を覚悟した子供に兵士はこう言った。「不安そうにしてはダメだ。今からママの所に帰 ...
  • 10:46  RT @takagiichiro: #takeolibrary @hiwa1118 「記名していた人の物も含めてアンケート用紙のスキャン画像をインターネット公開」などという行為は異常と言われても仕方のない事です。きちんと内容を確認して問題の無い形で公開すればよかったという ...
  • 10:44  RT @098tarou103: 【もう定番でしょうか】 沖縄県民の総意らしい http://t.co/xS3ORdm7 他府県からご苦労様です 交通費宿泊費は組合から貰えるからね 沖縄旅行楽しんで下さい http://search.twitter.com/search?q=%23普天間:title=#普天間]
  • 10:44  RT @tadataru: テレビが長年かけてバカに自信をつけさせ、それをネットが後押ししてるような状態。
  • 10:42  @tinkersoratti |ω◯)/イー! というか、朝はお家で仕事してて今オフィスに移動中  [in reply to tinkersoratti]
  • 10:39  世の中には時たま本当に『すみません』を言えない人ががが RT @fukushimanohito いやいや、ほんと世の中基地外が多いわ。(略)電車内で、おばさんに『降りるんだから通せ、人のこと考えな!などと言われながら背中どつかれたわw マジで突き出してやろうかと思ったわ。  [in reply to fukushimanohito]
  • 10:34  RT @sunafukin99: またもやシンドラーのリフトが・・・。
  • 10:32  RT @DaichiNotGaea: 小選挙区制度やマニフェスト党首討論といった英国式制度の導入がことごとく意図した通りに上手くいかないのは、政治的基盤が異なる点を軽視し過ぎたから、かな。
  • 10:32  RT @DaichiNotGaea: @nns_blackhand 敵のやり方を真似るのは下の下です。中国反日暴動してそれが一定の効果を持ったからと、日本もやればいいと言わないでしょう? ただやり返すのは稚拙でバカです。
  • 10:32  RT @nns_blackhand: @DaichiNotGaea 私にとっても好きな論法ではありませんが、「実績のある手法を片方だけは使っちゃ駄目」と要求するのは、あまりにも図々しいかも…などとも(´・ω・`) それまでキチガイじみた手法や論法が国民によって称揚された以 ...
  • 10:30  RT @seisyounagon_: 才能を活かして世の中のために働いて、でも裏切られて絶望して人に仇なす存在になったりもするけれど、最後にはその絶望に打ち勝ち、神様になってこの世界を見守り続ける…魔法少女ってとてもステキだなって思ったけど、考えてみたらそれ菅原道真公だった。
  • 10:29  RT @gedotato: 恐怖ねぇ。それなら原発事故だけじゃなく化石燃料の不足や高騰も、外貨無くなって食い物買えなくなる事態は? それなら人口含め日本自体を縮小したいの? #tvasahi http://search.twitter.com/search?q=%23モーニングバード:title=#モーニングバード]
  • 10:28  RT @GENTHALf: 俺がアドレス帳連携しなくても、俺のアドレスを持ってる誰か一人でもアドレス帳連携したら俺のアドレスが流出すると言うマジファックなシステムやめろ
  • 10:27  RT @zenrachuunen: リチャード・キンブル、職業医師。彼は身に覚えのない妻殺しの罪で死刑を宣告され辛くも脱走した。ある日逃亡中の彼が銭湯で入浴中、執拗に彼を追い詰めるジェラード警部が突入してきたので全裸で逃げた。金玉をブルブルと揺らして走り、「これが、ほんと ...
  • 10:26  RT @rorynutselle: 自分は一度、信号待ち している、視覚障害者の方 と盲導犬に近寄り、盲導犬タバコの火を押し付けている 人を見た事がある、犬は 声も出さず耐えていた あまりの事にひっ捕まえて 警察に通報した… 盲導犬の飼い主が大泣きして 御免よぉ御免よ ...
  • 10:26  ブラックカードブラック企業に務めるスタッフ達の血と汗と涙で作られ(ry RT @takano32 ブラック企業ブラックカードの違いについて考えてる  [in reply to takano32]
  • 09:15  ハリモグラにミルクを与える方法 http://t.co/0vnAiFsi
  • 08:15  "韓国人といふ民俗の実態を世界に知らせるために廻せ、Youtubeカウンター!(爆w" http://t.co/VZkPxVtQ
  • 08:14  "そのうちアップル地図や「グーグルマップ」上で、英語で「Korea」と入力して検索すると「China」と書かれた中国の地図のみが(ry" http://t.co/iBJmkQep
  • 02:00  [bookmark] http://t.co/gykJupRl - Where developers go to laugh and cry: とてもひどいプログラムコードの投稿サイト。 ひどいコードほど得点?が高い... http://t.co/3jECwL8y
  • 02:00  [bookmark] Instant Halloween for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store: ハロウィンな音とエフェクトを作り出すiPhoneアプリ http://t.co/ndqygXR5
  • 01:04  "スコットやエンジニア連中が「このクオリティでは出せない」と言ったのにTim Cookが「いや、これで出す」と言ってリリースしてしまったことでスコットが(ry" http://t.co/36Qoz1nP
  • 01:03  押忍府零(オスプレイ)噴いた RT @sarayashiki もうすぐ2013年だというのに宮下あきら先生のスタイルはこの20年、微塵も揺るがず、流石だと感心した。 http://t.co/EUIpRLVq
  • 01:00  RT @machi_usagi: 自分がやりたいと提案しても、現実には出来ないことを指摘されると"枝葉の論理、制度設計でなんとかなる"で誤魔化す…っとφ(..)このパターンは何度か見た覚えががが。おそらく状況に応じて出す台詞の引き出しは限られていると思われ。そのうちbot ...
  • 01:00  RT @moltoke_Rumia1p: 実際に商取引してる商店や、企業は大混乱に陥ります。 RT @t_ishin: 消費税地方税化については、その他各地方ごとに税率が異なると商取引の円滑性を害するとか、徴税が困難とかの批判があるが、これも枝葉の議論。こんなことは制度 ...
  • 00:53  .@Fuwarin さんのコメント「@lm700j つまり飯田氏は「自然エネルギー専門家」の化けの皮を冠った、エコペテン師である、と。詠みて曰く「エコロジー 中身は大抵 エロ爺」」にいいね!しました。 http://t.co/oNUFQ6bI
  • 00:52  .@Fuwarin さんのコメント「エコロジー詐欺で孫社長に数年前のデータを吹き込んで国家的詐欺の片棒を担ぎ、「トラの威を借る狐」を関西広域連合のエネ会議で関西電力に対してやら..」にいいね!しました。 http://t.co/ZepeErEy
  • 00:52  .@kartis56 さんのコメント「自分は飯田さんって知らないからSPAM扱いしていいわけだ…」にいいね!しました。 http://t.co/jygAyFKu
  • 00:51  RT @northfox_wind: 第二に、知人だからどうこう、そうでない耳障りな言葉をスパムと呼ぶのはあまりに貴兄が傲慢になりすぎていると思います。かつて尊敬していた貴兄に強く失望します RT @iidatetsunari: 知人でなければスパムとして無視しますが、知 ...
  • 00:51  RT @northfox_wind: 以上から、貴兄の言葉は感化できません。 「いい加減な批判ツイートですね」の言葉に訂正を求めます RT @iidatetsunari: 狐さんへ「1年で祝島を自然エネ100%にできる」などと現場も現実も知らずにいい加減な批判ツイートですね。
  • 00:51  RT @northfox_wind: そもそもおいらが何度も沖縄離島波照間島南大東島)での努力と、しかし100%達成が難しいと書いているのを読んでくれていないのですか? RT @iidatetsunari: 狐さんへ「1年で祝島を自然エネ100%にできる」などと現場 ...
  • 00:51  RT @northfox_wind: 以前にも貴兄は昨年8月26日に他人の批判発言を私の発言と勘違いしてドヤして来ました。勝手な解釈や取り違えはやめていただきたい RT @iidatetsunari: 狐さんへ「1年で祝島を自然エネ100%にできる」などと現場も現実も知ら ...
  • 00:50  RT @northfox_wind: これまで貴兄のことは10年前から知っており、自然エネルギー推進者として敬意を払って来ました。しかしいまの貴兄については、他者を侮蔑ばかりするその姿勢はもう看過できない  RT @iidatetsunari:知人でなければスパムとして無 ...
  • 00:50  RT @northfox_wind: 10年位前から彼を知っていた。当時は自然エネルギー大好きおじさんという認識で敬意を評していた。時のして学びに行った。しかし、今は別人になってしまった、 もう尊敬の念もない、そして挑発してくるなら、地域の自然エネルギーの現場として、敵と ...
  • 00:49  RT @northfox_wind: おろっ、1年間で祝島自然エネルギー100%でできる?んなことできるわけないじゃん!。おいら言ってんのは「その為の基本システムの構築」。島の自営線構築、PPS登録の有無、気象予測システム、夜間不足電力対応。固定価格買取制度で余剰電気う ...
  • 00:46  .@Uranaka_T さんのコメント「まゆぺろさんへ あなたの主張は間違っています。信頼できるソースがあります。どんなソースか知りたければご自分でggrksしてくだい」にいいね!しました。 http://t.co/IuKK4SDs
  • 00:46  .@_marib さんのコメント「根拠を示さない主張後の「信じる信じないは自由です」は「嘘です」とほぼ同意」にいいね!しました。 http://t.co/9E8l6fQB
  • 00:45  .@yarakado さんのコメント「「癌は治療しないほうがいい」とか、癌治療について根拠の薄い主張をばら撒く人間には正直怒りを禁じえない。 しかしなんでこう、この類の方って..」にいいね!しました。 http://t.co/14tXreTg
  • 00:44  .@atro_p さんのコメント「本当に医療関係者だとすると「普通の病院に行ったのに変なのに引っかかる」というガード不能の非常に困った事になるのがやっかいですね。」にいいね!しました。 http://t.co/bDjJj25n
  • 00:43  .@kazooooya さんのコメント「討論じゃなくて、「信頼できるソースがあれば教えてください」と尋ねているのに、「ggrks(ググれカス)」とは、また酷い方発見w」にいいね!しました。 http://t.co/phPsrvzy
  • 00:43  .@Iutach さんのコメント「うーん、根本的に思慮に欠けて幼稚かつ独善的な御仁ですねこの臨床技師さんとやら。かかる羽目にならない事を願います。」にいいね!しました。 http://t.co/yYgigdjy
  • 00:26  RT @product_red: だいたいこのデマ野郎はPLRだCRDを担当しただのと言っているけど、どちらも特管作業じゃないか。俺はこの作業で最大1時間で0.8mSv浴びているが、目は何ともない。視力は今でも1.5だ。

Powered by twtr2src

2012-10-31

2012/10/31 00:00 05:58

Powered by twtr2src