INOHILOG このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008/03/29(Sat) Google Code おもしろい

XSLTでXmlの再発見

| 10:25 | XSLTでXmlの再発見を含むブックマーク XSLTでXmlの再発見のブックマークコメント

数日前に友達にXSLTについて聞かれたんだけど、自分もよく分かってない機能とかあって、驚いた。勉強し直す。

最強かもしれないテンプレート言語『XSLT』で XML を再発見しよう - アリゾナではもう働きたくない社長の blog

NobuhisaNobuhisa 2008/04/01 19:36 確かにそうだけど、テストならまあいいんでないかな?笑
わたくしはStringBuilder使うかもしれないけど:)

ひなたひなた 2008/04/06 02:28  XSLTはすごいですよープログラム言語で動的に XML を吐かせて処理させると、柔軟に色々出来ちゃいます。

InoHiroInoHiro 2008/04/14 18:31 わたくしもStringBuilderを使うクセがついてしまいました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20080329/1206753917