inohilog

/var/log/inohiro.log

MacBook Pro がアップデートされたみたい

使ってるMacBook Pro(Early 2008)がもういっぱいいっぱいなので,どうにかしようと考えている.

過去の記事だと,キーボードをUSにして(必須ではないが...),さらにストレージをSSDにというのを考えていた.あとメモリが6(4+2)GB載るようなので,4GBモジュールを追加しようかと考えた(DDR2, PC2-5300なのでもうかなり高価になってきている).
しかしちょうどこの時期MacBook系列のアップデートがあったなと覚えていたので,期待していたけど,今回はあんまり期待していたほどではなかった(SSDが標準になったりしないかなと思っていた).

ということで,ちょっと考えなおそう.資金的にもキツイな(円高.