Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

新年ご挨拶

さいたまの妻の実家へ。1泊2日。
翌日には妻の姉一家も訪問。お忙しいなか、ありがとうございました。
また、姪たちと「パン屋さん」へ行きました。「パン屋さん」とお店があんなに近いとは知りませんでした。目からうろこ。

お店の呼び名(正式名称ではありません)はパンが食べ放題だから。焼きたてであったかいのを持ってきてくれます。

主菜はチキンカツレツのバルサミコソースをチョイス。

練乳のパンナコッタって珍しい気がしてたのんでみました。
おいしくいただきました。いろいろとごちそうさまでした。

妻の実家に新年のご挨拶にきますと、何故か『よつばと!10巻』を読める展開。
えなちゃんがかわいいですね。
よつばの弁舌がいつも面白い。
あと、全然関係ないけど、割と面白く見ていたTXの日本縦断ローカル線で温泉50箇所、という番組が途中打ち切りでひどかったです。ちゃんと終わりそうにない展開で、さらに途中で終わらせるという。さすがTXとしか。

よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)