Intermezzo - Cahier

はてなダイアリから参りました(

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7・8 (電撃文庫)

黒猫かわいい。そればっかだけど、しょうがないよね。実はアニメをまじめには見ていなかったのでCV花澤香菜の自動変換は行われていませんが、それでもかわいい。
あとちょっと思うのは千葉市から松戸市へ引越ししたら高校転校する? 通学大変だけど、普通は転校はしないような……。県立だと強制転校だったりするのかな。自分の時代の山梨県では学区外も珍しくなかったし、自分のいた学科がほぼ全県区だったというのもあって、遠距離通学に対する抵抗感より転校のほうがレアに感じます。
続き読みたいなぁ。9巻以降は現時点で未刊。やっぱり生殺しはイヤだな……。続きはそのまま黒猫ルートでお願いします。
#現時点でも「妹は妹で一番大事だけど、黒猫が一番好きだ」と云うロジックは全然OKいっちゃえいっちゃえだと思われるので、あとは持っていくかいかないかだけの問題だと思うw
##つーか本作品に縁深いエロゲー的視点から云うと、黒猫ルートのフラグが立ちまくってるのにここで反故にしたらバッドエンド送りだろと。

マウスをリプレイス

10年来Logicool派なのですが、4〜5年使ったMX Revolutionのチャタリング*1がひどくなってきたので、Logicool Performance Mouse M950にリプレイスしました。

↑MX Revolution 逆サイドは塗装が剥げたりしていて経年並でした。

↑M950 レシーバーが小さくなりましたね〜
ツクモさん*2 の土日特価が\7,980と安かった(inexpencive)です。

*1:接点劣化により、シングルクリックが意図せずダブルクリックとして入力されてしまう

*2:九十九電機さんですよね。がんばって!