□月 ●日  No3523 ラーメンで


 今回も村サイズの妖怪を攻略したいと思います。
 予定通りというかやっぱり相手は数でごり押しをかけてきました。
 でこちらですが、
 魂魄が一気にごり押しで行くと提案してきました。


 いつも行っているラーメン屋が人員不足のため閉店するんだそうです。
 なんか世知辛いです。
 

 今月中に閉店だとのことなのでこちらとしてはひっしこいて
 ラーメン屋に突貫しないといけません。
 したがって予定を変更して大火力でいっきに押すことになった次第。

 
 えーあっという間に焦土ができていきましたよ。
 つーか村が赤い何かになってしまってますが
 これあっちは大損害ってレベルじゃないよな。


 まあラーメン屋からの通知がなかったらゆっくり遊んでいたわけで
 運が悪かったんですね。