□月 ●日  No3955 ラジコンヘリですな


 幻想世界にドローンが飛んだとかで大騒ぎしてますな。
 軽くEMP照射すれば壊れるのだろうが、
 どうせただの森なので、放置プレイとなっています。
 まあ、変だと思ってもそれでおしまいでしょう。
 ちなみに前はバードストライクで壊してやったそうです。


 まあドローンの見物で商売を始めた河童どもが
 撃ち落とすのに難色を示したからなんですね。
 んで見物するのに河童印の光学迷彩とやらを
 つけて隠れてあげれば近くに行けばわかっても
 遠目ではわからないって寸法です。


 そんなわけで河童どもがドローンを何とかして
 ゲットしようと暗躍しているようなので
 やめさせるかどうかで思案しております。