□月 ●日  No3970 お互い迷惑の事例


 まあ幻想世界に飛行機が飛来したことは何度かありまして
 困ったことにそのほとんどは墜落させられている。
 やめてくれと言ってもダメで、仕方がないから
 神隠しとかバミューダなんとかとか言ってごまかしている。
 ついでに言えば、そのあとで残骸を集めて顕界に移送すれば
 なんとかごまかせる。


 結局問題はというと載っている奴がちゃっかり
 幻想世界に侵入しようとするからである。
 だいたいの原因はこれにつきる。
 やめてほしいというかもはやテロだ。
 しかも、移送後は思った以上に高度が下がっている。
 

 それで地上を確認しようと高度を下げると
 妖精たちに捕捉されて手遅れとなる。
 うまく誘導できるときもあるが
 それはだいたい自動航行システムだけで
 移動しているときである。


 まあ、航空会社も対策を取るようになっているので
 昔ほどはこんな事故は起こりません。
 むしろ航空機から落下する部品類とかが
 ネックです。どうしても幻想世界から顕界に戻るときに起こる
 外皮劣化がネックなんですよね。