□月 ●日  No4137 中華圏2


 共産圏にとって妖怪変化は敵だそうです。
 そんな感じですから共産圏から亡命した妖怪変化が
 異様に多いわけです。
 彼女たちは、マジで美貌でかなり目のやり場に困ります。
 ただし、本人は醜いつもりでいました。
 ややこしいのですが、某共産圏では女子供に人権がなかったのです。
 男性になったほうが安全なのではと思うわけですが、
 ここがポイント、実は奴隷だから潜り込めるって散弾です。


 もちろんこいつをぶっ潰したのが聖帝とよばれる
 皇帝であります。もちろん本人にこういったら
 マジで怒ります。おそらくオヤジギャグ一時間の刑とかになるでしょう。
 こいつが基本的人権を持ち出すウルトラC
 妖怪変化のいる場所を奪っていきました。
 

 まあ、この人は農民もやったことがある皇帝で
 戦闘とかもできる最悪の部類だったんですがね。