□月 ●日  No4139 なんでこっちが叱られるのさ


 うちの会社の支社にトラックが突っ込んできまして
 闇世界からの宣戦布告かって話題になったのですが
 アクセルとブレーキを間違えた例のアレでした。
 全く人騒がせな。


 んでうちの社員が数人巻き込まれましたが、
 破壊されたのは車のほうで、そのことに
 ぶつかった人がブルブル震えていました。


 人身事故であることは間違いないのですが、
 朝に起こって、昼過ぎに帰ってきて
 レントゲンも大丈夫だし、かすり傷で済んでよかったってことになりました。
 まあかすり傷はあとでどこかでテクスチャマッピングしたんですよ
 とはいえませんなあ。


 問題は加害者がこれにショックを受けているんです。
 まあ内臓出た後に元に戻ったとか
 多分間違ってないんですがそこはぜひとも
 口裏を合わせていただきたいものです。


 ダメ?