□月 ●日  No4229 こういうケースいるよね

 世の中には科学では解明できないようなとんでもない事象が存在する。
 よりによって顕界で暴れていた妖怪から助けが来るとは
 いやさ、そりゃさ、反撃されるリスクくらいはかんがえておこうや。
 って感じになってましてな。

 
 本人の家に行ったらさ、まあ普通に主婦なんですよ。
 元妖怪だけど、人の命を奪う化け物だったけど
 反撃されたというか、キルゾーンに突っ込んで、
 カタにはめられた挙句、隷属させられたけど
 最近ちょっとまんざらでもないらしい。


 なら幸せだからいいじゃんって話だが
 自分の存在意義が消えれば消滅の危機だから
 ちょっと必死になるわけですよ。
 まあ、言ったんですけどね、その存在意義が書き換わっているから
 無問題って。


 そんなわけでおめえらもげろー
 お幸せに。