□月 ●日  No4240 正当防衛案件


 とあるバンが道路のど真ん中で炎上するという痛ましい事故がありました。
 文字通りの大炎上であり、中の人はおそらくあの世へゴーツーヘルでしょうな。
 当然自業自得であり、それについては何も同情できませんが
 まあ派手にやりすぎましたわ。


 何が起こったのかは大体お察し。
 人攫いを行おうとして逆襲されましたって感じですね。
 どうみても火薬庫のようなだれかさんを攫ったらしいのですが
 速攻反撃されたようです。 鍵が閉められていたということで
 警察的には事故ってことになってますが、中に火薬やら色々出てきているので
 もみ消すのが大変だったという話は漏れ伝わります。


 あれです。
 私が知ったのはたまたま地獄のほうにちょっとご挨拶に行っていたときで
 眼鏡かけたら躰真っ黒だったから目立つこと目立つこと。
 あそこから閻魔様がどうジャッジするかが見ものであります。
 どうも鍵が開かないようにされていたらしいですし。