□月 ●日  No4281 凄い才能


 ルーキーの対応というのは色々難しいものがありまして
 争奪戦から本人へのフォローなど色々な問題が噴出しておりました。
 当初は病気ってことにするのが良いと言っていたそうですが
 基本的に無理筋です。 

 
 このように自力でどうにかしちゃった人を
 アノマリーと言う人もおられます。
 目覚めちゃった人、もしくは異常体とかっていいますが
 八雲商事にいましたらぶっちゃけちゃんちゃらおかしいです。


 そんなわけで、裏でどこが彼女を引き取るかって
 争奪戦がかなり繰り広げられました。
 だって今どきですね、安定した弾幕戦が可能で
 色々処理にロスがあったりしているけど墜落せずに
 飛行可能です。 
 それだけでもすでに稀有な存在です。


 人死に一歩手前までいきましたし、彼女も結構怖い思いをして
 よけいに幻想世界の憧憬を深めていったしで
 そりゃまあね。