□月 ●日  No4285 自殺行為


 列車強盗っているじゃないですか。久々に侵入されていたんですね。
 恐らく顕界で侵入したようですが、まったくもって勇者ですね。
 人数は5人程度、わりと組織的だったので感心していますが
 私に言わせればそれば蛮勇以外の何物でもないわけです。
 死にに行くようなものですね。


 あまりに乗務員が落ち着いているのであっちが軽く焦っています。
 恐怖で制圧するため暴力を使うところですが
 周囲の風景の異変を教えたらあっという間に恐慌状態に陥りました。
 キルゾーンに来ちゃったのはどうやら彼らのようです。
 殺していい人間といいますか、行方不明でもあまり支障がない人間という
 やつですね。


 まず通信関連が途絶しています。
 そりゃね携帯電話で連携を取っているのはよろしくありません。
 普通の無線だったら問題ないのですが
 最近は連携を取るのに携帯電話を使用している。


 そしてそいつを止めるのはとても容易です。
 通信できなくなるだけであっちはお互いがkiaと認識しちゃうので
 めっちゃちょろいです。


 さてさてどうなることやら。