□月 ●日  No4347 あれまだあったんです。


 月面に移動するための軌道エレベータが完全に修復されたそうです。
 あのクッソだっさいがそれなりに輸送能力をあり、しかも揺れないので
 ※ここが重要


 結構輸送力があったりします。こいつをめっちゃ酷使して
 月面への物資輸送をはじめとした貿易を繰り返す算段です。
 しかしですね、あいつらときたら、揺れにくいのをいいことに
 過ごしやすい移動スペースとして利用しようとしてるんです。


 いや列車のほうが早いだろ。 ベッドで寝れたほうがいいというが
 おめえら日帰りで帰れるのとなんだかんだで数日かかるのと
 比較するんじゃねえよボケがって言いたいです。


 そんなわけで、ベッドと輸送モードを切り替えるスイッチも
 今回実装しまして、だいぶましになったと思います。
 それでも予定通りに輸送できないことがあるんですよね。
 あっちの連中の気まぐれで。
 せめて一週間先の予定は組んでほしいと思います。 まる。