むぅ

 『GEAR戦士 電童』と『デュアル!ぱられルンルン物語』を借りようと近所のTSUTAYAに行ったが、なかったので何も借りずに帰宅。詳しくないなりに見ている分には結構アニメの棚は充実してるから当然あるだろうと思ってたんだけど、実際そうでもないのかぁ。


 『ライオットアクト』終わらせよう、と始めたものの、なんかワンが篭る最後のビルは入り方にちょいと一工夫必要なようで、面倒だからやめた。そこまでやる気はもう残ってないわ……。
 次は、チュートリアルステージ終わらせたまま積んじゃった『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター』でもやるかねぇ。確か6月に廉価版が出るんだっけ。続編の日本版発売への布石と見ていいのかしら。