わくわく兵隊ごっこ

 ステージ2の着陸前に死んでガックシなままだった『ゴーストリコン アドバンスウォーファイター』再開。したのだけど、やっぱり最初の掃射がうまくいかなくて、二度死んだ。三度目でようやく着陸。リトライ繰り返すと簡単になるのかな。
 そのあと、曲がり角ごとにきっちり先を確認しつつ前進。あまり敵いないのな。あれだけ派手にやらかして着陸したんだから、もっと待ち伏せてても良さそうなもんだけど。出てくるのは基本的にHUDが勝手にマーキングしてくれるし、射線もはっきり見えるので、思っていたよりは楽。まだ二つ目のステージだからかねー。とか言ってたらまた油断して、広場のとこで手榴弾投げるのに前に出すぎて大ダメージ。いやん。
 そのあと、回復ポイント通過して車両を先導するあたりで終了。30分程度か。もっと進めたかったけど、ちょっと気が乗らなかった。ま、無理せず気長に。


 そいや、昨日のは今朝になってようやくキャンセルメール来た。昨日の昼くらいには来るんだろうと思ってたから、いつまでたっても来なくて戦々恐々だったわー。