君を待つ時間。


あぁ何故この時代に生まれたのか?何て思ったことありませんか?
他の時代に生まれたことないから分からないんだけど、
時々思います。
そう、あらゆる抽象が飛び交って、確かなものが見えにくいんです。
理想も、夢も、目標も、あらゆる幻想でしょうか?
携帯が止まってしまい困難です。とても困難です。
君の復活を待つ間、僕の存在は不安定です。
好きな子ともメールできないし、電話もすぐにはかけれない。
オレにとってならそんなに重要でもないんだけど、相手から不振がられる気がする。
まぁなんだかんだ言っても今日か明日には復活するし、のんびりライフもいいかな。
なんて思ってるんよ。どうせ連絡来ても遊べないしね。
もうすぐ夏が終わるよ。寂しいね。