晴れた日は。


晴れた日は君を連れ出すのさ。大好きな歌手の歌です。
最近何かと生活が充実してきたように思います。
病気をして死んでしまうかも?とかも、思うくらいマジでしんどかったり
したけど、思い残すことがないかも。
別に未練ないなぁー。
ていうか、受け入れてしまいそう。運命を。
ここまでの命やってんなとか思いながら消えていくねん。
って言うのも病気が治っていく方向に向かって死なんのがわかったから
思い残すことがなくなったような気がする。
結局はどっちなんやろうか?昼間はほとんど寝てたし、夢でも見てたんかな?
難しい、まぁオレは思い残そうが、残すまいがまだ死にたくない。
もっと色々な人に迷惑かけてから死ぬの!
それだけは決定。
そんな僕と友達でいてください。
又は、友達になりませんか?
ふと疑問なんやけど、カウンターがもうすぐ1500なん。
誰が見てんの?そんねん。オレ友達にもあんまり教えてないし。
もしも、ここで飲み会の参加募集とかしたら皆来るんかな?
しないよ、結局一人で待ち合わせ場所で待ってそうやもん、オレ。
でも希望としては一回くらいやってみたいな。