新しい音の中で。


CD買っちゃいました。いいネ、イイね。ウキウキするね。
音を楽しむんだよ、噛み締めろ!!!
お友達は銀杏BOYZのライブ行ってます。
クチにはしないけど実はめっちゃ羨ましいと思ってます。行きたいな。
弾けたい気持ちで一杯です。友達には一敗です。チクショー!
チクショーで思うのは最近力いっぱい腹が立つことってありません。
何ででしょうか?
人は知らず知らず大人になるんでしょうか?
殴り合いとかの喧嘩も中学からしてないし(別にしたいわけではないですが)、
なんとなく大人になるんだね、僕達。
振り返ればもういないんだろうな、皆。寂しいね。
大人っていうのもこの前まではもっと夢に見まくってたけどたいした事じゃなかったな。
なんだろね、この気持ち。
ドラゴンボールでも探しにいきましょうか?
不思議なたびがはじまんだぜ。