まだまだ続く。


今日もバイトでした。とにかく暇で辛かった。
そう、バイトがどうこうじゃなくて一人だったのが嫌だった。
なんか乙女チックな21歳 大学生 男性。
淋しいわけじゃないんよ、うん。別にいいんだけど一人。
なんかちょっとね(笑)
ま、夕方にでもなればスタッフ勢ぞろいですから。
あとね、仕事頑張ろうってまた燃えてきてる。実は。
って言うのも、最近新人が入ってきてなんか飲み込みが早いって
言われたから!!やべー、ま、頑張るけどねオレ。
いじめたり?しないよ、オレ。すげー平和主義者だもんね。(笑)
そんな感じでバイトして、夜は難波ロケッツでフィティッシュパーティー
行きました。なんかパーティーってよりはイベント。
気合入った人もいたし、案外普通の人もいた。
凄かったね、オレの格好も、ショーも。ダダ引き。
一般人が行くもんじゃないよ、血とか抜くんだよ!!見てて痛いし。
でも好きな人にはたまんないいんだろうな。けどめったにないチャンスなので
写真めっちゃ撮ったし。後は酔っ払ってずっと踊ってた。
ここぞとばかりに抱きついたら(相手が『カモン!』みたいによって来たときに)
ドラッククイーンで男だったり、乳つつかれたり。
とっても疲れたけど、誰より元気だった気がします。
でも入るときに入り口で身分証明の素の自分を見られたのが
一番恥ずかしかったかな。テヘッ!