宇宙に。


今日朝起きたら、朝だった。
当然だけど朝に寝たから変な気分。
もうすぐ就職活動で東京だわ。
めんどくさいけど仕方がない。こればっかりは人生の。
I LOVE YOUって言ってみたい。かなり真面目な願望。
どんな時に使うんだろうか?
写真選ばなきゃ。
やりたくないよ、一生このままでいい。
いや、ちょっと嫌かも。やっぱりどっちでもいい
結局は時間は進むんだから。
あぁ、誰よりも高く飛びたいな。
出来れば宇宙に落っこちるくらいの高さまで。
どんくらいの速さが必要だろうか?
まぁ科学的ではない数字で教えて欲しいね、個人的に。
もっと無茶すれば良かったって思えるくらいの
速さで落ちて彗星になれればいいのに。
願い事も叶えるぜ、上手いこと三回言えたらな。
ちゃんと聞いとくよ。
あんまり長い言葉は舌がまわらなくなるからやめときなって。
ルールにはうるさいからね、オレ。
もっと大事なもん見とけば良かったんかなぁ?
爆発際の最後の一言は、地球よりもオレのほうが青かった。