悩める子羊に。


あぁ、多忙な毎日に憧れる。
将来はお金持ちになりたい。
お金持ちと呼ばれるのではなく、なりたい。
今、自分の中で会社設立なんかいいんちゃうかな?
とかって、考えてたりもする。考えてるだけ。
資金とかないけどいいんちゃうかな?
流行ってるしさ。
ITにも勝つ勢いで!
って言うか、日記をめっちゃ更新したかったけど
パソコンに向かう時間が極端に無かった。
時間は作るものって言うけど、オレはヘトヘトだ。
仕方ないって言って流されて、流れて、どうでもよくなるんさ。
見に行った映画もおとぎ話でオレは好きでした。
純粋に物語を目で追っていくっていう映画を久々に金出して見た。
素晴らしい。
考えてばっかりやったから物凄くリラックスできた。
映画館でポップコーンを食べる人に一言。
ごめんなさい。今まで人間のクズ位けなしてきたけど、
食べてみたら結構美味しかったです。
出来るだけ気をつけて行こうと思います。
オレの世界はポップコーンによってまた広がりました。
ポップコーンのように世界が弾けました。
オレ、一つ気付きました。
恋する乙女が魔法をかけるのではなくて、
乙女に恋する男が、頭の中の魔法にかかるのだと。
意味なんて無くてもいいんじゃない?
オレに求めるな。自分で探せ。
優しくならするよ、オレは優しいから。
もっと求めてこいよ。
消費するのもめんどくさい。
意味ある共有を求めます、オレ。
明日はどんな風が吹く?
えぇ、きっと僕と君と僕の君と君の僕のすれ違い。
神様は、神様です。
もっと幸運を、オレに幸せというハッピーを。
ラブでもピースでも、なんでもかんでも。
不幸せと不幸と罪と罰以外。
病気も嫌だ。
もう今日はとことん書いてやる。
見ろ!ミロ!背が伸びる。それが見ろ???
強がりました、言い直します。
見てください。
って、ここで終了したりして。
終了しませんが言いたかった。
そう、それは昨日。
親父と将来についての話し合い。
仕事とかするけど、本当はダラダラ生きたい。
ダメ人間って呼ばれて、夢見るボーイに生き方否定されたとしても
ダラダラ生きて、オレの生き方なんじゃもんじゃと言ってみたい。
そのことが原因で彼女とか出来なくても、
お前よりいい女捜すからと捨て台詞。
うん、書いてて嫌気が差しました。
こんな生き方はしないだろう、きっと。
楽がしたい、のに金持ちになりたい。
オレが夢見るボーイやんけ。
頭が悪い、それは産まれつき。
産まれたからには生きてやる。
この世はジャングル、オレは雑草。
大きな木になりたい。
ジャングルの一員と呼ばれて、冒険者を迷い込ます木になりたい。
あの木、なんの木、気になる、気になる。
名前も知らない木ですから!
オレはIshi-DASH。
って、いう仮面をここではかぶってる。
何もない。
得るものも、失うものさえ何もない。
誰か、オレを奪って、さらってくれ。
死んでいく事に憧れなんかない。
世界が眠るように、終わっていくよ。