僕の見た。


将来についての不安、義務感がめんどくさい。
けど、このまま行けば宙ぶらりん。
無重力
いっそ宇宙に行きたい。世界で一番カッコイイ探検隊。
最近よく眠れない。眠ったら寝れるけど
寝付くまでが長い。
電気を消して、部屋が暗くなるとビックリするくらい寂しくなる。
そんで沢山の事を思い起こして、目の前の明日の事を考える。
結局は何がしたいんだろう?
愛に生きてるわけでもなく、情熱とかもそんなじゃん?
夢ってなんですか?おいしいですか?
苦いね。現実は!受け入れたくなくなる。
ほら、何もしたくなくなる。
写真も結局いい結果も出せずに終わろうとしてる。
自分の求めてる予想図は段々と醜く歪んでいく。
とても綺麗だったのに。