ぼんやりと眺めてます。


考えることが時々ですまなくなったのはいつからだ?
考えることが好きになったのも、狭い世界が心地いいのもいつからだ?
オレは一人で何にも出来ない人間だ。
と、最近感じるようになった。
そもそもどこまでが許容範囲なのかも分からん。
いつの間にか植えつけられた精神的なものに
今更悩んでたりしたりもする。
成長が見られないことに苦しんだりする。
どこか行ってしまいたい、行ってしまえば本当は良かったんだろう。
きっと。
そんな気がしてるけど、離れるのは寂しいと女々しいオレは
そのままを望んで結局は何も変わらず、また新しく広い家を探すだけ。
もう何も言わなくてもいい。
役に立たないんだ、その言葉も、意味も分からない。
苦手だったものが最近増え始めてる。
また臆病な気持ちで一杯だ。