今日の出来事。


目が覚めると、喉が痛い。
風邪っぽい。
でも丸ビルに行こう。
やっぱりね4年間一緒に過ごした友達のは
見ておきたいしね。
努力もせずにのうのうと生きれたらいいのにな。
なんて思う。
風邪っぽいって書いたけど
もしかしたらつけっぱの暖房の責任?
暖房って言うか、オレ?
月曜日ですよ、朝ですよ。
今日は写真撮ろ!な日。
何となく、アマナのHP見たらかっこよかったしさ。
写真っていいな。素直に思う。
写真は人を感動させることが出来る。
写真に写るものは嘘でもそれは本当。
写真には本当も嘘も写る。
本当も嘘も飛び越えたものも写る。
もしかしたらそれが唯一、写ってるものなのかもしれない。
なんであろうと、まぁいいか。
オレはね、壮大なものが撮りたいんですよ。
人間が人間に負けるようなものではなくて、
人間が人間以上の何かに、圧倒されるような感覚。
そして到着した時に、来てみてよかったなと思える事。
オレはいつでも、夢を見ながら歩いてるようなものさ。