PM23:00〜

小さな大冒険に出る。
限りなく綺麗な夢を見て、心地の良い朝に目を覚ます。
些細な事に日常を越えることを知ってしまった。
一昨日に見た映画はネバーランド
皆いつかは辿り着く場所。
例えば目が覚めてもまだ夢の中ならどうだろう?
想像してみなよ?
生と死は限りなく近いんだね。
才能の湧き出る場所。
静かな森の秋の落ち葉のようにそっと木の葉は落ちてくる。
もう少しだけ目を瞑る。
落ちていく黒は、空の青さのその先か、海の深さのその先か。
何も見えなくなるのが早いのはどっちだろう。
時々海に還りたいと思う。
時々空を昇りたいと思う。
そうして出てきた答えのような結論は土の上に生きているということ。
臆病な眼をするなよ。
駆け抜けるはずさって。
アメリカ映画の風習に馴染んでくる。
ドラッグ、アルコール、セックス。
ロックンロールは無い。
お伽話は夜の餌、星空の下の扉。
扉は扉。