とても簡潔に心の整理をしていると
今まで出会った人たちは不思議な安心感のある素敵な人だと思います。
誰かと夢中になって話を出来ることはいいことだとも
同時に思いました。
何も見えなくなるくらい夢中になることってありますか?
あなたの利き腕が右だとして、
左腕に持つべきものはなんだと思いますか?
忙しいと、淋しいは似ている気がして、
たまらん気持ちになってきた。
何がそんなに大切ってすぐに答えが出てこない
悲しい人間の嘘はボンネットの中の猫の気分。
それだけを想像して苦し紛れにニャーとなく。
涙は出てこないけどないている。
ゆらり、ゆれる船の上。
明日死ぬことを嘆いて、今日生きることをしない。
それが世の中の常だから。
生きてることも不思議に思う時もある。
何が生きる意味なのか?
迷ってはいけない。
同じ方向ばかりでは捉われてしまう。
形が一つで無いように、形の無いものも一つではない。
目には見えないものを見たことがありますか?
ぼんやりと輝く光のようなもの。
後から後から湧き出るものに興味が抱ける人間が好き。
唐突に失って代わりを求める感じ。
それであなたは満足するんだから。
それで勝手にやってくれ。