イメージの中では。


たぶん彼には僕は必要のない人間なのだと思います。
昨日はたくさんの事を考えていたけど、
記憶は曖昧で流れるから日記を書くのだと思った。
本当に愛する人っていうのはどこにいるものなのか?
時々考えたりしない??
素敵な人生って考えたりしない?
時々働いて驚くようなお金貰って毎晩パーティーみたいな。
沢山の人に迷惑をかけるような感じ。
オレはどこにでもいるような一般市民だし、
頭の中では誰よりも偉いし、犯罪者でもある。
大富豪の時もある。
外人の時も、パトロンの時も、自然の時も。
答えなんかない。
なんにでもなれるし、どこまでもいける。
答えがあるならそんな感じ。
チバさんも言ってたよ、『ルールがないのがルール』って。
ただもうひたすら眠りたい時がある。
100年くらい寝て、起きたら知らない人。
イメージは、イメージ。
目を開けてしまえばほら元通り。
何も変わんないよ。