The END.


結論から言うと、人を愛せるのなら愛せないということ。
微かに濁った頭の中で気分の悪さは伝染するということを論じていた。
愛は男の持ち物ではないらしい。
女が男を愛するから、愛の意味は男は永遠にわからない。
何かを犠牲にして、新しい大きな世界を手に入れる。
幸せってなんだっけ?
生きてる価値もない。
何故なら生きてる事に意味なんて無いから。
触れてしまったものは、ほんの少し男が女に近付いてったから。
また知ってしまったよ。
本当に価値のあるもの。
代金はなんですか?
犠牲だよ、振り落とされずに嘆いてろ。
一日中帽子をかぶりっぱなしだったペタンコのヘアースタイルじゃ
デートは出来ないから今日をもうやめた。
もともと会う予定なんてなかったからね。
美しいとはなんですか?
新しい命は言葉の奥。
愛してますか?日本。
愛だの、平和だの、戦争だの、と言いますが
どれにも被ってない人はタダの他人。
つまり赤の他人ということですか。
青春万歳!
地元じゃアンダーグランドだったけど、
今じゃ立派に幸せぶっこいてます。
あれ、もう紙ないの??
吹いとけよ、笛でも、嘘でも何でもよ。
君が言うなら何でも信じる。
疑いません、でもコノ仕事が終わるまでは我儘言わないでね。
心にゆとりを、愛する日本。
お前のためには死ねないけどな。