and more.


最近は何かあるようで中身のない毎日。
中身があるのかどうかを判断しにくい毎日。
考え事や、言葉にネガティブを排除していく努力をしています。
男としてだとか、人間らしくだとか、頭の中のビッグバン。
アインシュタインが見た人類の先。
人はもう辿り着いたのか、まだ道の途中なのか。
いずれにしても好きな人は好きだし、嫌いな事もあるし。
世界的にどの人も自分の思い通りになればいいなんてきっと思うはず。
例えば何気なく買った宝くじが一等のような感覚。
見よう見真似で見つけた答えは浅はかな知恵で出した言い訳だった。
夢は希望はまだ立派な妄想ですが、日々進んでる気さえします。
ハッピーな時間はどこに見えますか?
君の言う、愛ってなんなのさ。笑
I KNOW 愛の星。
言葉って消えていくからかっこいい。
文章にするとダサいね。
まるでわかってください的な空気。
たぶんオレはそんな人間じゃない。
君が思うような、オレは人間じゃない。
そうなれば男でもない。
なんだろうね、オレの存在。
小さな頃に三重県に産まれたオレの魂は、
もはや形のない塊。
動く肉。
腐ってきたら生ごみで、鮮度がよければ食用に。
きっと今夜の食事は素敵なステーキ。
子供も喜ぶ、親も喜ぶ。
少し硬めに焼いて、口に含んで噛んで飲む。
まだご馳走様が聞こえない。
右へ、左へあたりを見渡して。
美味しく食べて、長生きしてね。