In the morning.


おはよう。
昨日は良く眠ることが出来ましたか?
えぇ、とても。
色んな事を無視して、真っ暗な夢を見る。
夜に見る真っ暗な夢。
また峯田君という中島が僕に言ってる。
『やならなきゃならないことをやるだけさ。だから上手くいくんだよ。』
時々全部辞めたくなる。
何もかも生きていく中で出会うことも。
別に何かあったわけじゃないし、暗くなって沈んでるわけでもない。
ただ浮かぶようにふらふらと生きていけたらと考え込んでしまう。
他人の気持ちなんて僕に分かるわけないじゃないか。
でもそれは言い訳だった。
本当にその人のことを思うなら考えることは出来るんだもの。
きっと悲しくならないように頭は考えないんだよ。
どうしても必要になっていくもの。
心地のいい匂いが体をまとっていく。
微かになんだけど、崩れたのはなんだろうか?
誰かが言ってたよ、なるようにしかならない人生なんだからって。
凄いことだよね。
後ろも、横も疑って。前も信じない。
意味がないことは本当はしたくない。
でも、必要なことにも確信はない。
単純にワガママなんだよね。
気まぐれサンチェの詩が聞こえる。
長い夜も結局は朝。
中島に起こされた水曜モーニング。