銀座に

夕方、銀座のキヤノンギャラリーに寄り、写真展を見てきました。
3人の方の合同写真展で、全員娘の写真です。
皆さん、娘さんの素敵な表情を切り取っていました。
ひかりのなかに 〜わが娘たち〜 F写真倶楽部 写真展、銀座キヤノンギャラリー 明日18日まで。


そのあと、アップルストア銀座で、EOS 5D Mark II セミナーを聞いてきました。
今回は、動画機能に重点を置いたセミナー。
動画は、人気があるのですかね。立ち見の人が沢山いました。
5Dの動画は、先日発売された、iLife'09のiMovie'09でも、画質は落ちるが編集できるとの事。
アップルのFinal Cut で編集する場合は、ハードディスクを3個使って、レイドを組まないと、駄目だそうです。
ハードディスク単体だと、遅すぎるとの事。
詳細は、詳しいサイトがあったので、こちらを


5D Mark IIは、防塵防滴機能が、かなり強力で寒さにも強いと言ってました。


20090217
セミナーの帰りがけに見かけたショーウインドー