ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトとジュウオウ

2月は最初の週以外全部土日休みだったので映画見たり旅行行ったり特撮ショーを見に行ったり酒のんだりと有意義な週末を過ごしている。ただ、プレミアムフライデーは別にとくに何もおきなくて、根付くなら根付いてもらったほうがこっちとしてもありがたいので…

とある裏方旅行会

毎年恒例になったバス旅行もコミュができてから8回目。運良く毎年参加できててありがたいこってす。 大河で真田丸が去年ブレイクしたので上田城址へ行くことは決定しててほかどこになるかなというところで最初富岡製糸場があがってたんだけど参加できなくな…

ニチアサ

エグゼイドはおいておいてとうとう宇宙戦隊キュウレンジャーが始まりキラキラプリキュアアラモードは2話で黄色プリキュアが仲間になる展開。 キュウレンジャーは主人公シシレッドのラッキーがキョウリュウジャーのキングを彷彿とさせる前向きイケイケな感じ…

虐殺器官

今週末は毎年恒例の某裏方バス旅行があるのでその前に映画を。というのも次の週末からヤマトのイベント上映があるのでそれを考えるとタイミング的にこの日しか無いなと、朝9時の回の席を予約して観にいってまいりました。 伊藤計劃の最初の作品でありProject…

キラキラ☆プリキュアアラモード

土曜日は仕事だったんだけど仕事終わりに転職を考えている長い付き合いの友達に呼び出されて新宿で飲み。まぁわりと円満な感じなのでほぼ間違いなく転職するんだろう。あとは延々と昔話とかして河岸を変えた。 変えた先はカウンターだったんだけど隣りに座っ…