いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


噂は聞いてましたけど・・・。



Vector配布ソフトがトロイの木馬と判明 公開停止に

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/04/news073.html


「Soft Ether」の名前が出たとき、「なんで?」と思いましたが、こういう事だったんですね。

んでも、まぁ、トロイの木馬、というか、シェアウェアでライセンスフィーを払っていないユーザの情報を収集するとか、そんなソフトも昔あったよねぇ。

シェアウェア利用規約に明記してやった場合は、問題ないんじゃねぇ〜の、とも思う。

「このソフトはあなたの個人情報を収集して、制作者に転送します」っての。

同意してんだから問題にもならなきゃ、ウイルスにもならんでしょ。

・・・ってのは乱暴ですかねぇ?





福岡は暗黒面に魅せられてしまったのか!(笑)



ダース・ベイダー駅長登場 福岡市営地下鉄天神南駅

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000033-kyodo-soci


それにしても、なんで、帝国軍がこんなに人気があるのかねぇ。

・・・みんな、フォースの暗黒面に引き込まれてしまったんだろうか・・・。

あたしは、昔から、ハン・ソロが好きなので、同盟軍も帝国軍もしったこっちゃなかったりします(笑)





ほんとはもっとイロイロ番組が書いてあった(笑)



テレビ欄占い

http://u-maker.com/o/tv/


結果。


いわんさんの平均視聴率は、5.2%、



テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!



日本テレビ系列さんの性格

手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。





よりによって、日テレかよ・・・嫌いなんだけど・・・視聴率も低いし(;´Д⊂)

ま、TBSよりはマシか・・・(´・ω・`)





にっき:雨って・・・(;´Д⊂)





雨というのは、憂鬱になりますなぁ・・・。



昔は、そんなに雨って嫌いじゃなかったんですけどねぇ。



わざわざ、どしゃぶりの雨の日に傘さして出かけにいったりもしたんですが。



・・・「気持ちのいい雨」って、あるじゃないですか。



でも、ここ数日の雨は・・・なんか・・・嫌ですねぇ・・・空気が重くて。ジメジメしてて。



明日〜明後日くらいには、気持ち良く晴れてくれるものと思いたいですねぇ・・・。










ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.